2011年04月25日

休日の散歩

 先週の土曜日は雨模様でしたが、夕方から晴れ間が出始めました。

 日曜日は全く予定がなく、小学6年生の長男となにかして遊ぼういかなと思っていると、

 塾のクラス分けテストとかで、振られました。

 朝から朝日を浴びて気持ちが良いので、久しぶりに河原方面に散歩に出かけました。

 デイバックに水筒、財布、手帳。携帯ラジオを聴きながら。

 途中、鯉釣り名人の赤大仏というポイントを見たり、

 やや強い風が吹く中、ヘラブナ釣りをしている4,5人の釣り人の様子を見ながら、

 ブラックバス釣りの様子を見ながら、テントを張ってバーベキューの用意をしている様子を見ながら、

 テニスの乱打を見ながら、ぼつぼつ歩きました。

 とてもきもちが良いので、ウェルネスパークまで歩いて行きました。

 ただ、股関節と腰は「あぶらを注したい」ような少し痛みを感じました。

 年ですね。

 帰りは、歩くのをやめて、バスに乗って帰りました。

 情けな。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 12:15