2011年11月14日

昨日のゴルフ

 日頃あまりゴルフのテレビは見ないのですが、たまたま、昨日見たマスターズゴルフ。

 なんと、アマチュアの松山秀樹という19歳が、首位になっていました。

 最後の18番ホール、さぞ緊張しているものと見入っていましたが、

 パー5のセカンドで、先にグリーンオンした選手が見守る中、

 なんと、べたピンに着けて、イーグルチャンスに。

 また、それを見事に決めて優勝しました。

 全くすごい若者がいるものだと感心しました。


 アマは、規定で賞金や商品がもらえないらしく、繰り下げてプロに配分されるとのことで、

 それは、かわいそうだと思いました。    あげればいいのに。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 19:10