2012年03月26日

息子の携帯電話

 この土曜日に以前から懇願されていた携帯電話を買いに行ってきました。

 夫婦と同じNTTドコモにするべくショップへ行きましたが、本人はアイホンが良いらしく

 結局ソフトバンクのアイホンに決めました。

 もともとは、電話とメールが出来ればそれでいいだろうということで、ウィルコムにしようと思っていたところ、すぐ買い替えなければならないくらいなら、初めから望むものをという節操のない親バカバージョンでした。

 その後、次女が望み、私も興味があったウィルコムを見に行き、

その安さと電話料金不要なのと、3台目が全くのおまけということで、

節操のない大人買いをしてしまいました。

 電話とメールだけが無料ですが、3台所有して月に3000円ほどは、お買い得とおもいます。

 節操のない買い物の一日でした。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 12:42