2012年04月05日

サンズ話

 昨日、いつもの食事がしたくて、週に一回常連の焼き鳥「今井」へ行きました。

 加古川ニッケレポスの南側道路沿いにある、ひね鳥をメインとする老舗です。

 いつも行っているので、姫路や高砂はじめ加古川の有名人と良く出会います。

 いつものように、「いつもので」というと

 生中1杯、軟骨2本、ずり2本、心臓2本が出てきて、

 それが食べ終わる頃、ひねポン2人前が出てきます。

 途中で生中お代わりして、軟骨、ずりを追加します。

 支払うお金もほとんど同じです。

 昨日、お支払いをするときに、おかみさんが「先生、いいとこ行ってこられたんでしょ」と
言われるので、「えっ?なんで知ってんの」「ブログ見ましたから」となって、

 おかみさんたちがご家族で年末のお休みにシンガポールへいき、マリーナベイサンズホテルの24階に泊まり、楽しく過ごされたことを伺いました。

 行った人だけがが分かるサンズ話でした。

 今夜は、1週先にサンズホテルに泊まってきた、中学からの親友とサンズ話をしに姫路へ行ってきます。

 絶対盛り上がります。

 場所は「キャベツ」かな?
 



Posted by 中原歯科医院 院長 at 12:09