2012年04月10日

シンガポール話②

 サンズホテルでは、なんといっても、最上階57階サンズスカイパークにあるプールです!

 日本のテレビのコマーシャルで有名になりました。

 確かに眺めは最高です!!

 毎日行ってました。 昼も夜も夜中も。

 結構水は冷たくて初めは震える感じでした。

 強烈なスコールが来て、今日は無理かなと思っていると、2時間ほどで晴れます。

 平日は空いていて独占写真も撮れますが、

 週末は現地の人が泊りに来るのか完全満員状態です。

 ペアでチェアが取れず、バスタオルもってうろうろする人ばかりです。

 みんなこの素晴らしを知っているのでしょう。

 しょうがないですね。

 値打ちは十分です。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 07:23