2012年04月20日

引き出しの整理

 春の陽気につられて、窓を開放し、整理整頓気分になりました。

 机の引き出しを整理していると、いろんな忘れていたものが出てきました。

 特に、院長室の机に合った2本の万年筆。

 モンブランの「マイスターシュタック」メタル仕様

 ダンヒルのゴールド仕様

 昔、万年筆も良く使っていましたね。流行っていましたし。

 最近は全くでした。

 文具店へ行ってインクカートリッジのブラックとブルーを買い、

 久しぶりに使い始めました。

 仕事用がブルー、日記用がブラックです。

 皆さんも探すとミニお宝が出てくるかも。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 12:10