2012年10月02日

コストコ

 日曜日、残念ながら台風の為鮎釣りは諦め、

 神戸市西区にある「コストコ」へ初めて行ってきました。

 妻が友人と一緒に行って結構満足していることから、

 会員登録をかねてでした。

 事業主が登録すると若干年会費が安くなることと、

 従業員は6人まで登録できるとの情報でしたが、

 それぞれに会費が必要と知り、これは見送りました。

 店内には、家電製品から、衣料品、洋酒、とくに食品など

 本当に沢山陳列されており、見るだけで十分楽しめました。

 多分、ワインが安い。

 カーポートの金属セットが安い。

 あちこちで試食コーナーがあって、みんな並んでいる。

 清算の済んだ大きなカートが所狭しとフードコートの入り口に並んでいるところが、

 平和な日本を物語っていました。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 07:25