2012年11月09日

超高級懐石料理 鷺風

 6日 灘のけんか祭りで一緒だったメンバーと

 びっくりのお弁当を作った「鷺風」という姫路のお店に行ってきました。

 本格懐石料理で、ワタリガニ入りのごはんものから出てきました。

 次から次へと出される品々はうなるようなものばかり、

 マッタケとレンコダイ?のトロ煮込み汁は絶品でした。

 ワインや冷酒が進み過ぎてしまい、

 お会計も超高級でした。

 とっておきにおいておきます。

 同席した親友は娘の結納の時に、ここの主人に自宅まで出張してもらい、食事をふるまうらしいです。

 大金持ちのなせる業です。

 超高級懐石料理 鷺風



Posted by 中原歯科医院 院長 at 07:26