2013年04月10日

大根の収穫

 成長が遅いと思っていた、大根。

 ホウレンソウの収穫で忘れていましたが、

 昨日大きそうなのを引き抜こうとすると、簡単に抜けず、

 何度もきばっていたら、ようやく抜けて、サイズは35センチでした。

 その後、歩こうとすると、膝の筋を痛めてしばらくびっこを引いていました。

 せっかくなのでスタッフに1本抜いて帰りというと、

 一人は、15分かかって抜いていました。

 初めて抜いたようで、「これは絶対おいしいです」と満足そうに語っていました。

 こんな歯科医院はうちだけでしょうね。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 08:28