2015年01月09日

今年の抱負(プライベート編)

 私の最大の趣味は、夏の鮎釣りですので、今年もたくさんの、大きな鮎を釣りたいと思います。

 それから「読書」は例年通りです。読めるだけ読みます。

 健康管理として、実は元旦から禁煙しております。 2回目の挑戦です。1回目は1年ほど続けて

 とある忘年会の2次会で酔っぱらってタバコをいつの間にか吸っていたことから失敗しました。

 今回は下の血圧が100になってきたことからの決心です。薬飲むくらいならたばこやめます。

 それから、今年は自転車を使っていろいろ走り回るつもりです。折り畳みなので車に積んで行ったり、

 電車に乗せたりで楽しみたいと思います。

 今年は銀婚式にあたるので、何か記念になることを考えます。

 いろいろなことが起こると思いますが、この一年を楽しみます。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 10:06