2015年05月22日

長距離への挑戦 終わり

 大阪くらいまでは行くだろうと思っていましたが、

 京都への道筋を良く考えないまま、標識の1号線を頼りに進みました。

 昔よくとおった旧1号線ではなく新しい1号線に行ったみたいで、

 なんか自動車専用道の外横に歩道と自転車専用道が設置されており、

 距離を行きたい私にはなんか感じの悪い道で、

 あまり楽しくない後半で、5時になったので写真の標識で詳しく位置確認をすると

 京阪枚方の南方6KMあたりと分かりました。

 長距離への挑戦 終わり


 京都まで行く気力はなくなり、帰るには乗り換えの必要な京阪か、もう少し頑張って

 淀川を超えてJR高槻まで行くか、思案しましたが、止めようと思うと早く止めたくなって

 京阪枚方駅でこのミッションは終了しました。

 MR4を畳み、袋に入れ、新大阪まで行き、お好み焼に生ビールをしっかり入れて、

 新快速の最後尾で加古川まで帰りました。

 21:30自宅着でした。 

 全走行距離 過去最長の121KMでした。   たいしたこないなー

 長距離への挑戦 終わり



Posted by 中原歯科医院 院長 at 08:16