2015年12月25日

今年の終わりに

 本日はメリークリスマスです。

 今年は、銀婚式の年ということで、

 いっぱい楽しいことをやりました。

 自転車で家族でいっぱい周り、

 ロードバイクにはまりました。

 趣味の鮎釣りはまあまあ。

 ジムニーの往診車登場。

 今年から始めた禁煙は薬も使わず成功中。

 血圧が正常に戻りました。

 おかげで運動に興味を持ち硬式テニス復活。

 家族の成長は順調。

 仕事も順調。

 悪いところは、酒に弱くなって、深酒すると認知症になる(笑)

 一年間様々な方にお世話になりました。

 この場をお借りして心より感謝申し上げます。

 この年末年始は、新しい企画でリフレッシュします。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 良いお年を!

 



Posted by 中原歯科医院 院長 at 08:04