2017年11月10日

ジャイロX

 職場に長くおいていた三輪原付のジャイロX

 もう2年ほど乗っていなくて、

 乗らないと思ってので、

 バイク王というところへ連絡して買い取り査定をしてもらいました。

 すぐに来てくれたのですが、
 
 22年前の2ストの為、5000円を支払って引き取るということなので、

 がっくりして、「エンジンはちゃんとかかるのに、じゃあもう帰って」と返答すると

 じゃいくらなら売られるのですか?聞かれたので、

 「1万か2万」「どちらですか」「1万でええ」「本部に確認すると8000円で」

 「しゃあないな、分かりました」

 で8000円で売却しました。(笑)

 ジャイロX
 長い間ありがとう。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 08:13