2019年12月30日

今年の終わりに

 平成から令和へ大きな転換の年が終わろうとしています。

 小生のささやかなブログを読んでくださいました方々へ御礼申し上げます。

 年の半ばから毎日投稿に疲れ、週一の月曜投稿にさせて頂きました。

 おかげで、ネタ探しが大変楽になり、ストックも出来ました。

 ほとんどが、小旅行や食事の話ばかりでしたが、心を穏やかにする企画を好んでいます。

 さて、本業は優秀なスタッフのおかげで、業績微増連続過去最高へ。

 歯科医師会は県の副理事長の役職は大変ですが、地元では副会長から監事に

 なったので、時間がたっぷりできました。
 
 プライベートでは、初孫ができて、ついにおじいちゃんに。来年が還暦なので

 そんなものなのでしょう。 孫は本当にかわいいものです。

 今年はダイエットに成功して、血圧が正常になり、1年間飲んだ薬をやめました。

 安くておいしいチリ産のアルパカのミディアムボディの赤ワインが気に入り、

 飲みに出なくなりました。

 来年もぼつぼつアップしてまいります。

 そのうち貯めていたレトルトカレーの評価シリーズを出すつもりです。

 来年の還暦を思い出深く過ごしたいところです。

 皆様にとって来年が良き年となるよう祈念して、今年のブログを終了と致します。

 

 



Posted by 中原歯科医院 院長 at 07:07