2012年11月23日

新しい腕時計

 先月の友人の祝賀会に来賓として出席する折、スーツ姿に着けていくそれらしい腕時計がなくて、

 常用のカシオの電波時計をしていきました。

 今後の為に、高級時計とも考えましたが、滅多に使うことがないので、

 常用が出来て、嫌味のないちょっと高級な腕時計を探していました。

 雑誌3冊読んで、ロレックスの人気のデイトナも候補に挙がりましたが、なんでも来年が周年となり
モデルチェンジしそうな観測があるので、

 ゼニス エルプリメロ クロノマスター1969 2012年モデルに一目ぼれして、

 2週間待ちの注文を経て、先日到着しました。 満足です。

 新しい腕時計
 新しい腕時計

 早速、ゼニスの3年保証のHPへ登録を済ませました。

 今年はいろいろめでたいことが多くあり、仕事も頑張ったので、自分への勤労感謝のご褒美です。



Posted by 中原歯科医院 院長 at 08:25